BMW F650GS バイクで翔ぶ

若い頃を思い出し再びバイクに。。。

1アマ受験まで38日 久々の模試(過去問)

2012-02-29 12:59:25 | 1アマ受験
今日は仕事が休みの日だけど鶴間まで仕事で行く予定でした。

だけど朝からの雪で急遽中止に。



多摩地区では久々の大雪。









BMW、F6君も最近はカバーを掛けて屋外に駐車していたのでF6君にも大雪が積もっている。





上を見るとANTが雪の中寒そうだ。ルーフタワー、ブーム、エレメントにも雪が積もって

重たそうだ









というところで1アマ受験の学習は昨日、前倒しで過去問、模試をやった。


工学 HZ-212   139点/150 ○

法規 HY-212   116点/125 ○



約1ヵ月半、久しぶりの模試だったがその間の問題集による文章題学習(3周)と

計算式強制記憶カードによる学習の効果が少し表れたようで良かった。








2アマ受験の時とほぼ同じペースだけど2アマ受験の時は模試をやる期間が

長すぎた反省もあって数日に一度のペースで模試はやっていこうと思っている。


工学 目標130点/150点満点  法規 目標115点/125点満点 

◎満点  ○目標達成  △合格(工学105点、法規85点) X不合格





さああと38日ガンバロウ!!

他にもアマチュア無線のブログが沢山あります。
こちらからどうぞ
  ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へにほんブログ村

他にもバイクブログが沢山あります。
こちらからどうぞ
  ↓
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿