BMW F650GS バイクで翔ぶ

若い頃を思い出し再びバイクに。。。

F650GS 厳寒の夜散歩

2010-02-08 16:54:27 | F650GS
厳寒の・・なんて書くと寒い地域の人から笑われるかもしれませんが東京の多摩地域でこの夜ー4.5度。F6のオンボードの温度表示も点滅してー4.5度の表示。









稲城、陽光台のコメダ珈琲店までお散歩に行きました。

その前に書店へ寄り1980年発行のMOTERCICLISTを購入。

特集にCB750を取り上げていました。この頃は750Fになっているんですね。

若いころ憧れていたのはCB750Kの時代です。










4気筒の音と4本マフラー、前輪ディスクブレーキがとても新鮮でした。










コメダに閉店までいてその後1時間くらい走って帰宅しました。

あいかわらずアビレックスのブーツはシフトしづらいです。


つま先部分が分厚すぎるのでステップとギヤチェンジのバーの間に入りにくいので街歩き用にしようと思っています。









早くゴールドウインのライダーシューズが来れば良いと思っています。


↓↓ブログ村に参加しています。clickよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BMW機甲師団 (モッチー)
2010-02-09 13:21:29
ウチのBMWもエンジン始動時や走行中、外気温が零下になったのを感知すると、ポポーンって警告音と点滅で教えてくれます。
最初は何かと思いましたが路面の凍結は危険ですからね。
ウチのは323i、四輪でした・・・すみません。

まだまだ寒い中大変でしょ?応援してます。
お団子屋さんでお会いしましょう。
返信する
Unknown (ofe7l2(JUN))
2010-02-09 14:22:44
モッチーさん コメントありがとうございます。

自転車からいきなり4輪なんていわずに2輪にも乗ってください。とても気持ちよいですよ。

お団子やさんでまたお話しましょう!こちらこそよろしくです。
返信する

コメントを投稿