先日の水曜日に午後から時間が空いたのでF6で出かけました。
月曜日に雪が降った後なのでしょうがなく信号がない首都高へ。
昨年11月以来の山手トンネルから板橋JCT、王子、江北JCTとC2環状を回り渋滞も無く快調に車の流れに乗って走行していました。
この頃、エンプティのランプが。。。ガソリンが無い。。。コンピューターボードは後70km走行可能と表示されていました。(夜ツーの後、ガソリンを入れるのを忘れていました。
時間も3時頃になったのでレイボーブリッジを越えて芝浦PAで一休みして帰ろうと思い堀切JCTから箱崎方面へ。
お台場も曇り空で寒そうです。フジテレビの社屋が見えます。
レインボーブリッジもかすんで見えます。
本当は駐停車だめだと思うのですがちょっと橋の上でパチリ。芝浦方面?
道路は比較的空いていました。
東京タワーーも寒そうです。気温は5度位です。
芝浦PAには4時過ぎに到着。
バイクの運転技術を磨くために首都高を200回強乗って走った方のブログ読みましたが本当に凄いと思います。
シフトチェンジも少しづつ理想に近くなってきてリニアに近い感じにできるようになってきました。(でもまだむらがあるときがあるのでミスを少なくするのが課題です)
走行距離、約120kmでした。
↓↓ブログ村に参加しています。clickよろしくお願いします。
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
月曜日に雪が降った後なのでしょうがなく信号がない首都高へ。
昨年11月以来の山手トンネルから板橋JCT、王子、江北JCTとC2環状を回り渋滞も無く快調に車の流れに乗って走行していました。
この頃、エンプティのランプが。。。ガソリンが無い。。。コンピューターボードは後70km走行可能と表示されていました。(夜ツーの後、ガソリンを入れるのを忘れていました。
時間も3時頃になったのでレイボーブリッジを越えて芝浦PAで一休みして帰ろうと思い堀切JCTから箱崎方面へ。
お台場も曇り空で寒そうです。フジテレビの社屋が見えます。
レインボーブリッジもかすんで見えます。
本当は駐停車だめだと思うのですがちょっと橋の上でパチリ。芝浦方面?
道路は比較的空いていました。
東京タワーーも寒そうです。気温は5度位です。
芝浦PAには4時過ぎに到着。
バイクの運転技術を磨くために首都高を200回強乗って走った方のブログ読みましたが本当に凄いと思います。
シフトチェンジも少しづつ理想に近くなってきてリニアに近い感じにできるようになってきました。(でもまだむらがあるときがあるのでミスを少なくするのが課題です)
走行距離、約120kmでした。
↓↓ブログ村に参加しています。clickよろしくお願いします。
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村