オドフラン ~いつもどこかに「なるほど」を~

誰かのためになるようなことを、書き込んだり、書き込まなかったり

『私は半年以上前にこのメールボックスをハッキングしました』のメールのその後~意外な展開が!?~

2018-11-08 21:32:19 | 日記

まあ、こんなブログ誰も見ている人はいないでしょうけど
以前、自分のメールアドレスから「お前のアドレスをハッキングした」みたいな迷惑メールがきたって話を記事にしました。

【迷惑メール】こんなメールは無視しよう『私は半年以上前にこのメールボックスをハッキングしました』
https://blog.goo.ne.jp/odohuran/e/02991bd5759509f647410a6b4c8e72c5

 

「解放してほしければお金を払え!50時間待ってやる」
みたいな文面でした。
もちろんこんなものは余裕で無視すればいいわけです。

先月の話なので、もう50時間どころか1ヶ月近く経過してしまっていました。ww
まあ、私はなにごともなく、ご覧の通りピンピンしているわけです。(←見えてないけど)

が、これには後日談がありまして・・・。

 

 

 

 

 

 

衝撃の結末を迎えることになりました

 

 

 

 

 

 

 


それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


全く同じ文面でハングル語のやつが来ました(もうエエわ!!!!)

 

 

繰り返しますが、こういうメールは無視するように!笑

 

 


 

こんな写真も無料でダウンロード
商用可能なフリー素材、フリー素材ドットコム
http://free-materials.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿