「明日ヨドバシカメラから配達来るのに、急遽予定が入っちゃった!」
時間は夜22時を回ったところ。
どうしようかととりあえず検索。
そしたらお問い合わせ窓口一覧が出てきまして。
https://www.yodobashi.com/ec/support/inquiry/
「配達コールセンター」ってとこにメールしたら、なんと翌朝起きたら返事が来てた!
ヨドバシさん、これだから好き!w
「明日ヨドバシカメラから配達来るのに、急遽予定が入っちゃった!」
時間は夜22時を回ったところ。
どうしようかととりあえず検索。
そしたらお問い合わせ窓口一覧が出てきまして。
https://www.yodobashi.com/ec/support/inquiry/
「配達コールセンター」ってとこにメールしたら、なんと翌朝起きたら返事が来てた!
ヨドバシさん、これだから好き!w
24時間テレビ、みなさんご覧になりましたか?
自分はついに、1分も見ませんでした。苦笑
昔はずっとマラソンにくぎ付けになって観てた時期もありましたが
時代は流れ、自分も成長し、他のことに興味が移ったり、
そもそもメディアの多様化で「テレビをみる習慣がなくなった」り。
さて、そんなこんなで2023年の24時間テレビも無事?終わったわけですが
視聴率が出たようです。
▼yahooニュース
「24時間テレビ46」視聴率は11.3% 瞬間最高はヒロミ102.3kmマラソン完走直後
▼ちなみに歴代の視聴率はこちら
https://www.cyzowoman.com/2023/08/post_445142_1.html
▽2022年(第45回)
メインパーソナリティー ジャにのちゃんねる
視聴率 13.8%
▽2021年(第44回)
メインパーソナリティー King&Prince
視聴率 12.0%
▽2020年(第43回)
メインパーソナリティー 井ノ原快彦、増田貴久、北山宏光、重岡大毅、岸優太
視聴率 15.5%
▽2019年(第42回)
メインパーソナリティー 嵐
視聴率 16.5%
▽2018年(第41回)
メインパーソナリティー Sexy Zone
視聴率 15.2%
▽2017年(第40回)
メインパーソナリティー 櫻井翔、亀梨和也、小山慶一郎
視聴率 18.6%
▽2016年(第39回)
メインパーソナリティー NEWS
視聴率 15.4%
▽2015年(第38回)
メインパーソナリティー V6、Hey!Say!JUMP
視聴率 15.4%
▽2014年(第37回)
メインパーソナリティー 関ジャニ∞
視聴率 17.3%
▽2013年(第36回)
メインパーソナリティー 嵐
視聴率 18.1%
▽2012年(第35回)
メインパーソナリティー 嵐
視聴率 17.2%
コロナ以降、しばらくコンタクトレンズをやめてメガネをする機会が増えたのだが
最近、少しずつコンタクトレンズ(ハード)をする機会が増えてきた。
で、最近の違和感というか、以前と比べての「変化」であるが、
コンタクトレンズが「外れなくなった(苦笑)」ってこと。
原因はよくわからないが、おそらく目が乾いている「ドライアイ」だろう。
コンタクトレンズは乾いている方にくっつきやすい。
なので、コンタクトを外す前に、少し目を水で洗って、少し水気を持たせたりもしてたのだが。
たまたま見つけたこの動画。
2:26あたり。おねいさん、正面を向いて、軽々外してた。
ハードコンタクトレンズのつけはずし- クーパービジョン
今まで自分、落とさないよう、下を向いてやってたのだが
鏡を見ながら、正面を向いてやってみたら
なるほど、一発で外すことができた。
ハードコンタクトを外すのにお困りの方は、お試しあれ。