myminicity

ネットゲームを始めました アクセスに応じて町が発展します ので 皆さんのぞいて下さい
今では相当変わってますけど

東電社員

2011年03月27日 | Weblog
原発で東電社員が悲鳴を上げている

不眠不休、ろくな食事もとれない、家族との連絡も等々
悪いけど全く同情の気持ちがわかない

いままでいい目してきただろう?
下請けをさげすんできただろう?
世間を見下していただろう?

違うかな。

今度も下請け、孫請けが大きな被曝を被った。
偶然かな?

必然だろ。


それにしても記者会見に出てくる白髪頭の副社長、東電を象徴しているんだろうね。言語・意味とも不明。それを見逃してる記者連中もお仲間か。

こんな企業・電力会社が日本経済の骨幹だとしたら、もういいかと思ってしまう。

滅びてしまえ
何もかも
富み栄えるものこそ滅びよ
おまえたちの富はおまえたちが生み出したものではない
ただ簒奪しただけなのだ

貧者こそ生き残れ
そして、なおセレブを望むなら君たちも滅ぶ運命だ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿