おだネット

日々のこと、つらつら書いています
小さなしあわせがたくさん集まるといいな

自分への…

2010-11-11 00:13:51 | 日記
自分への弔辞って、普通は想像できないよね

この前、友人と話していたとき
「ハニホー」というサイトの存在を教えてもらった。
ニックネームとか生年月日を入れて
様々な質問に答えていくという、
懐かしいところでは「動物占い」みたいな感じ??
とにかく、すごいおもしろいって聞いてやってみました。

いろいろある中で、
自分へ弔辞を読んでくれるものにチャレンジしてみたら、
これが大爆笑
興味があれば、(てか、ないか??)下記URLで読んでみてください。
http://choji.hanihoh.com/r/?k=10111125034cdab5ba4ca9c

っていうか、私の死因は
自転車に乗りながらブラを直していて
よろけて車にぶつかったらしい。

なんということだ…

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も やってみました!! (ましゃましゃ)
2010-11-12 22:01:29
小田根さん こんばんは。

パソコンのプロバイダーさんを
気まぐれに 変えたところ、
ネットに つなげるのに かなり
苦労致しておりました。

[ 自分への 弔辞 ] 私は 存在
そのものを 知らなかったのですが・・興味をそそられて やつてみました。

不思議なことに 友人たちに 多分云われるだろうな!!っと思われる内容だったので
びっくりしました。

[ 死に方 ] は、小田根さんに 負けない位
へんてこなものでした。(あり得ないのですが
ユーモアなのでしょうね)家族や 他人に、死因を 知られたら 大爆笑 されそうな内容
でした。

私も 信じて貰えるか否か 分かりませんが
周りの友人たちに それとなく 教えてあげたいな!! っと 思いましたよ。

でも 小田根さんは、元気な声を いつまでも
ラジオから 聞かせて下さいね。

これからも ラジオの前で 応援していますよ

返信する