おだネット

日々のこと、つらつら書いています
小さなしあわせがたくさん集まるといいな

別れの季節

2012-03-22 18:58:17 | サンデー神戸
きょうはサンデー神戸の取材で王子動物園に行ってきました。
これまで、とってもお世話になった奥乃副園長にインタビュー。
この3月で定年退職されます

副園長は獣医さんで、動物のありとあらゆる事を素敵に答えてくださるので
「ネタに困ったら副園長」って感じで、頼りにしておりました。

これまで一番思い出に残っていること、
ちょっと気になる、思い残したこと、
これからのこと。。。。

いつものように、柔らかな口調で楽しくお話してくださいました。




その模様は、3月25日(日)午前9時~放送の
「サンデー神戸」で聴いてくださいね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (よしたか)
2012-03-23 18:12:55
実穂さんお疲れ様です。春は別れの季節でも有り、出会いの季節でもありますね。
返信する
そうですね (おだね)
2012-03-23 18:42:41
よしたかさん

春はどんな出会いがあるでしょうか?
心機一転がんばりましょう♪
返信する