おだネット

日々のこと、つらつら書いています
小さなしあわせがたくさん集まるといいな

大川クルーズ

2005-04-05 21:46:19 | 日記
今日は、大阪市内を流れる大川で、
クルージングしてきました。
仕事で…
昨日・今日といいお天気だったので、
一気に咲いたみたいですね。
それでもまだ3部咲きぐらいだったかな。
満開になると、大川のクルージングは
それはそれは、すばらしいものなんだそうです。
今日乗ったのは、OAP港から出ている「ひまわり」。
帝国ホテルとタイアップしている船で、
今日は、帝国ホテル自慢のケーキを食べながら
サクラを愛でるというクルージングの、
司会のお仕事で…
これがプライベートだったらなあ…と時折ため息をつきつつ
いいお仕事させていただきましたよ。

そして、やってるやってる!!
お花見。
ラジカセで「六甲おろし」をかけて、ジェット風船飛ばすのは、
関西ならではのお花見のスタイル!?
たまたま、阪神をこよなく愛する人たちの集まりでした。

さあ、明日も「ひまわり」乗ってきます。
いいお天気になりますように。

最新の画像もっと見る