迷レンズ探訪

あまり陽の目を見ないレンズやカメラを取り上げていきます。

にらみ合い

2007-12-23 23:55:39 | Compact Digital Camera
一羽のゴイサギが屋根の上に飛んできました。
そして振り向くと、大きな鳳凰がにらんでいます。
「何だ、俺に文句あんのか?何とか言ったらどうだ」


無言の圧力に負けたゴイサギは、反対の方に行きました。
すると、鳳凰も一緒に飛んできた(?)のでした。
「えい、俺にガンつけるのか。どうして俺のじゃまをするのだ」
と言うわけで、長いことにらみ合っていました。

 DiMAGE Z5

10円玉で有名なお寺の国宝建築の屋根の上でのお話です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月はあちこちでイルミネー... | トップ | 12月はあちこちでイルミネ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Compact Digital Camera」カテゴリの最新記事