迷レンズ探訪

あまり陽の目を見ないレンズやカメラを取り上げていきます。

ブルースカイ

2011-10-29 23:55:09 | SONY E-mount lens
今日は良く晴れました。
新宿駅東口で青い空を撮影しました。

 NEX-5+E16mm/2.8

なんか変?
分かりましたよね。
パートカラー(ブルー)という機能を使ってみました。
最近のカメラはこんな遊びもできるのですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにパクセッテ用STAEB... | トップ | MINOLTA AF 35mm F2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SONY E-mount lens」カテゴリの最新記事