叛逆のぺんた

Twitter @penta1019

アルジャーノンプロダクト BIGBIRD5 九七式飛行艇 横浜海軍航空隊

2011-12-30 00:00:00 | 飛行機食玩
冬休み7日目
本日も遠征中ですので、自動更新です。


___________________________________________________________________________________________________________________________________________________________



今日はなんと、某中古屋で180円で見つけたアルジャーノンのBIGBARD5から九七式飛行艇です。


まさかの定価819円が、開封済みで180円(正確にはここから3%引き)で売っているのでびっくりしましたね
発売当初は、特にこの商品には目を向けていなかったので、
中古屋で買ったときは、機種も第5弾という一番新しい弾ということも分からなかったので、
このことを知ったら、本当に180円で買ってよかったのか?
と思ってしまいますw

出来の方は、まあアルジャーノンの出来だと思われます。
実際の九七式飛行艇を見たこと無いので、出来がいいのか悪いのかは分からないですが・・・
デカールが貼ってあるのと貼って無いのがありますが





支柱などが細かくありますが、素直にはまらない・・・
これはアルジャーノンの商品すべてに言える事ですね。
J-wingシリーズの物も、パーツを削ったりしなければならないし・・・
それと解説書見にくい・・・
でもその分、ちゃんと支柱付けれたら、精密度がぐぐんとUPしますね


それにしてもでかい
現代機のF-15JやE-2Cと比べると、それぞれが小さく見えます

置き場が無いわけなんだが・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿