叛逆のぺんた

Twitter @penta1019

・・・。

2012-08-02 21:10:00 | 日記
8月入りましたねー
ホント1ヶ月は早い。


_______________________________________________________________________________________________________________________________________



えっと…
最近ブログの更新は2日に1回してるようにしています。
そして今日は2日に1回の更新日なので、ネタもあることだし載せようとしましたが…

ぺんたのブログでは基本画像付の記事を載せます。
乗り物の事 とか アニメの事 とか ゲーセンの事 とか…

で、今から撮ってブログ更新しようとしたんですが…

あのね…、一人で自分の部屋がある2階に行くのが少し怖いの…

うん…

そうなんですよ!

あれ…なんですよ…

今Twitter見なければ良かったと後悔しています
TL眺めていたら「今からアンビリバボーの恐怖映像見る」とか呟いている人が居たんですよね

ちょっとした好奇心なんだ…

それなのに僕は…






_______________________________________________________________________________________________________________________________________







って言うほど怖がっては居ませんがww
まぁでもちょっとフラッシュバック的なことが来るのが嫌なのでみんなが居る部屋で居ます
ということで、今日の更新はこんだけですww
8月も頑張って沢山更新できたらいいなと思っている所存でございます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (戦闘機)
2012-08-03 11:49:19
こんにちは♪

昨日は怖かったですねー(|| ゜Д゜)

肝心なお面の目は写らないというww
返信する
Re.戦闘機さん (ぺんた)
2012-08-04 09:26:58
こんにちは~

怖いのは昔ホント嫌いだったんですが、
最近は記憶に残らなくなってきたのでもう慣れてきましたw

お目目は映ったらみんな死んじゃいますからね
返信する

コメントを投稿