叛逆のぺんた

Twitter @penta1019

LAWSON「魔法少女まどか☆マギカキャンペーン キュゥべえのホイップ&ブルーベリージャムパン」

2012-07-31 19:00:00 | アニメ
今日は自転車で走っていたらおばちゃんに「○○って何処かしら…」と聞かれて
目的地とだいぶ違う場所歩いているので、時間もあることだし一緒にその場所まで行きました
無事たどり着けて良かったです


_______________________________________________________________________________________________________________________________________



その自転車で走っていたというのは、ローソンに行って契約してきたからですww

今日からまど☆マギキャンペーンをやっていて、ローソンでタイアップ商品を出しているので、その1つ「キュゥべえのホイップ&ブルーベリージャムパン」を買ってきました

「キュゥべえをイメージした白くてまあるいパンにブルーベリージャムとホイップクリームをサンドしました」

と袋に書かれています。
まぁ言うほど白くないですがねww

山崎製パンのパンで名前通りブルーベリーとホイップをサンドしているパンでした
普通に美味しかったです

また見つけたら買ってこようかな…
まどマギオンラインのスキルカードも付いてくることだし


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (戦闘機)
2012-08-03 11:50:52
自分も以前道を聞かれヘリポートの近くです!と行っておきましたww

ローソンはアニメ系のフェアが多くて良いですよねヽ(*´▽)ノ♪
返信する
Re.戦闘機さん (ぺんた)
2012-08-04 09:31:07
こんにちは

なんかのテレビで人に道を聞かれやすい人と聞かれにくい人が居るって行っていたので、お互い聞かれやすいんですかね


ローソンはもう定番ですね。
今度ファミマで初音ミクの商品が20種類以上出るので行かなくては
返信する

コメントを投稿