叛逆のぺんた

Twitter @penta1019

F-toys ヘリボーンコレクション5 ベル412

2013-02-26 22:40:00 | 飛行機食玩
この時期は温かくなったり寒くなったりして、体調管理が大事な時期ですね。
僕も数週間前から風邪をひいて、まだ咳とかが少し出て完全に治ってない状況です…
いや、別に花粉じゃないですよ絶対


___________________________________________________________________________________________________________________________________



今日は、飛行機のお話。
昨日に引き続き、ヘリボーンコレクション5の紹介。

今日はベル412です
●デカール貼り付け前


●完成


警察ヘリが欲しかったんですが、ベルの中でも一番いらないなと思っていた「国交省」verが出ましたww

F-toysらしい出来ですね。
第4弾から窓が完全に透明になって、キャビンもしっかり再現されています
警察ヘリが欲しかったとはいいつつ、こいつはこいつでなかなか気に入っています

デカールは3種類ありましたが、「まんなか」のやつにしました。
まんなかってどの辺の地方のやつかな…?


ホイストなどもちゃんとあって、立体感出ますね

原型はUH-1ですが、こんど並べて置いてみましょうかね


民間ヘリシリーズは、うちでは4機目になりますね



ということで、ヘリボーンコレクション5より「ベル412」でした。
ヘリコレは、今のところ買ったのはこんだけ。
また見つけたら買おうかなと思っております


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (戦闘機)
2013-03-01 20:26:37
こんばんは♪

国土交通省がでましたか(^_^)/こちらは狙っていた海保が出ました☆月曜日に追加で2つ買ってこようと思います~!

次回作があるのであればベル212やAS350当たり模型化にも期待したいですね~
Re.戦闘機さん (ぺんた)
2013-03-02 11:03:39
こんにちは

国交省でもカラフルでなんか気に入っていますw
ヘリコレは毎回民間機系出るので、そこらへんも期待できますね!

コメントを投稿