叛逆のぺんた

Twitter @penta1019

ソニーストア 来店特典「PCクリーナー」

2014-03-25 22:00:00 | SONY / Android
もう4月になっちゃいますね...
まだ新入社員気分で居ますが、もう下が来るんですよね。
しっかりしなきゃ┗(‘ω‘*)┓


__________________________________________________



今日はSONYグッズのお話。
社会人になってお金に余裕が出てきて、何故かSONY製品好きになってしまった僕ですが、
少し前にソニーストアに来店すると、来店特典が貰えるとのことで、早速もらってきました。
PC用のクリーナーです。



SONYロゴが入ってSONY廃には嬉しいですねw
蓋を開けるとこんな感じ↓



写真向かって左が画面クリーナー
右がキーボードクリーナーです。
まぁSONYロゴがあるくらいで、クリーナー自体は一般的なものです汗



PC用とはいっても使うのは殆どスマホ・タブレットに使ってますけどね...



正直キーボード用のブラシは使いにくいような...
あれかな、VAIOのPCしか対応してないのかなw

ということでクリーナーの紹介でした(⑅っˇωˇ )っ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿