叛逆のぺんた

Twitter @penta1019

岐阜基地航空祭 その1

2011-11-30 20:00:00 | 軍用機/飛行機
来週からテストです…
ってか時期遅くなイカ??




__________________________________________________________________________________________________________________________________________________






今日は、岐阜基地航空祭のOPまでの様子を載せたいと思います。


基地には、北門に7:52に到着。
さっと売店を見て、欲しいものを購入


続いて、流れに進んでいくと、F-15DJが稼動展示していました。



去年などもやっていましたが、その時はやっていることを知らなかったので、今回は見れて良かったです。
意外と脚の格納の音とか静かなんですね


稼動展示が終わって、エプロンのほうを見ると、OPのためにF-4EJなどが準備中

やっぱり小牧とは違って、最前列は埋め尽くされていて全然見えませんorz
去年よりも圧倒的に人が多くなっているので、さらに前が見えませんでした
この写真もかなり背伸びして、カメラを上に上げて撮りましたww


そこから、西の方角に目を向けると、C-1とXC-2が並んで展示していました

全然大きさ違いますね


近くで見に行こうとしたら、OP開始


相変わらず、戦闘機の飛行を撮るのは慣れていないので、残念です
F-15は全てクリーン状態で飛行だったので、なんか寂しかったような・・・



今日はここまで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿