叛逆のぺんた

Twitter @penta1019

キムタクがブルーインパルスの話してたど~!

2009-11-20 23:50:00 | 日記
僕がパソコンで、太鼓の達人の動画をYou Tubeで見ていた時、後ろでは母が好きなのかどうか知りませんが(汗)、木村拓也さんのラジオ番組「木村拓哉のWhat's up SMAP」を聞いていましたが、その中で、番組後半、航空自衛隊のアクロバットチーム・ブルーインパルス(正式名称・第4航空団 第11飛行隊)の話をしていました。
けど、あまり話を聞いていませんでした
なんかでブルーに乗るとか乗らないとか・・・

What's 海賊団HP↓

http://www.tfm.co.jp/what-s/topics/index.html

(↑初めてHP見ましたが、ここに書いてあった掟に「ここで起きたことをむやみに人に話さない!」と・・・しまった

ブルーインパルス↓

http://www.mod.go.jp/asdf/blueimpulse/index.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿