to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

JKC埼玉ブロック訓練競技会

2019年02月24日 | 訓練競技会(蒼太)

日曜日はJKCの訓練競技会に参加してきました。

蒼太くんは今回も「特別犬の部」CDⅡクラスに参加してきました。

 

 

結果は「立止」を失敗して3声符かけてしまい92.5点6席でした。

 

 

今回ジャッジが蒼太くんの苦手なロングコートを羽織ってましたが、

怖いって思いながらも、気持ちを復活させて

全体的には楽しそうに集中してやってくれました。

 

(photo by nu-saさん)

 

問題だった「行進中の停座」はゆっくりだけど座ってくれました。

 

 

立止は失敗しちゃったけど、伏臥ではこんなに集中して私に注目してくれました。

 

一緒のスクールのお友達も頑張りました。

 

 

ナルトくんは怖がりなのでハンドリングも大変そうです。

 

ブランちゃんは、ちょっとづつ良くなってきてる。

 

 

あと1科目のところで集中が切れてリンク外に逃走〜。

そこまでが良かったので、とても残念。。。

 

ククルちゃんは新しい科目に初挑戦しました。

 

 

ククル母さんが、競技前にダンベルの投げ方を練習してたら

オットが「ダンベルを投げる時に縦に持って投げると安定する」とアドバイス。

無事に綺麗に投げることができ、ククルも上手に持ってきて、

新しい科目をクリアできました。

 

蒼太くんの動画です。

少し長いので、お時間があったら見てください。

 

 

 

ランキング参加中〜 

↓↓↓ おかえりの際はポチッとしてね 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競技会前の調整 | TOP | 美味しい楽しい競技会ランチ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 訓練競技会(蒼太)