to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

ジュリーが遊びに来た

2006年03月12日 | お散歩

o-papaのお姉さんの家族と

ゴールデンレトリバーのジュリーが遊びに来ました。

欧介は、たまにしか逢わないけど、

覚えているのか、尻尾ふりふりの大歓迎でした。

特にジュリーとお兄ちゃん二人に興味深々。

お兄ちゃん達には、何とか優位に立とうと、

隙あらば、マウンティングしようとするので、

困ってしまいました

最近、お客さんにはしなかったのになぁ・・・。

きっと、なんとなく、ただのお客さんでないと、感じるのかなぁ。

 

ジュリーとは、一緒にお散歩に行きました。

いつも行く、M公園に向かうと、

欧介が、「いつもの公園だよ、覚えてる?ついておいでよ!」

って、言っているかのように、前を進む。

ジュリーが、「覚えてるわよ、こっちでしょ!!」

って、言ってるかのように、前へ出る。

公園では、ボール遊びをしました。

ワンワン言って盛り上がる欧介を見て、

普段あまりボールをしないジュリーも

何度も集中してボールをすることが出来て、

お姉さん夫婦も大満足の様子。

 

欧介にとっても、刺激的な一日でした。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。