to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

ベルギービールウィークエンド

2023年05月20日 | 蒼太と一緒に
6年前に今は亡き蒼太とベルギー🇧🇪に行ったことがきっかけで毎年楽しみにしてるイベントに行ってきました。



お天気も良く港から爽やかなそよ風が吹く、5月らしい夕暮れ時に公園で飲むベルギービールは最高です。


帰りは公園をゆっくりとみなとみらい方面へ酔い覚ましに歩いて帰りました。


横浜らしい景色が久しぶりに見れて嬉しい。
ベルギービールウィークエンドもコロナ後久しぶりに来たので、蒼太と行ったベルギーの楽しかったことを思い出せたのも嬉しかった。

もう6年も経ってしまったんだね。
蒼太の思い出を語ることのできる私にとって大切なイベントになってしまったなぁ。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達のリロちゃん | TOP | シープドッグトライアル »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 蒼太と一緒に