to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

ハチコちゃんとデート

2023年02月03日 | おでかけ
ハーブのお教室でご一緒したハチコちゃんとバジルちゃんのママとランチしてきました。




ハチコちゃんは数年前から車イスを使っていて、蒼太の靴の修理材を教えてくれたり、車イスの購入先など色々相談に乗って貰いました。

バジルちゃんはひと足先に虹の橋を渡り、今回蒼太のこともあり、皆さんにお世話になったお礼もお伝えしたかったので久しぶりにみんなで会うことになりました。

ハーブのお勉強してた6年前はバジちゃんも蒼太くんも居て、時々一緒にお勉強に付き合ってもらった。
蒼太くんはお教室に置いてある小さな小型犬用のベッドに小さく丸まって寝てたなぁ。

懐かしいね。

バジちゃん家はまだ新しい子と出会いがないけど探してるので、きっと近いうちに良い出会いがありそう。
ウチは端午を連れて、みんなにお披露目できた。最初は暴れん坊を連れて行くか迷ったけど、行ってみたらすごく大人しくできていい子にしてた。
5月には4歳になるんだもんね。
時の流れは速いなぁ。

また、みんなで会おうね。
ハチコちゃん、また会おうね。

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊澤酒造へ | TOP | かわいいチョコレート »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | おでかけ