to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

いつもの広場でいつもの練習

2024年04月14日 | 訓練(端午)
今月末にある大きな競技会に向けて練習を頑張っています。

3方向のダンベルはだいぶ安定してきた感じがします。

BOXもいい感じで止まれるようになってきた。

あとは脚側だけなんだけどー。
これがなかなかむずい。
一人で練習している時は、集中も意欲も位置も全てバランスよくできている。
なのに、誰かに指示を出してもらうとガタガタになるー。

一人で練習してる限界を感じて、最近トレーニングをみてもらうことにした。
まだ変化はわからないけど、変わってくれると良いなぁ。

同じ思い、同じ経験、同じ方向性を持った方のアドバイスは私にとってすごく心強い。
そしてありがたい。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大岡川の桜 | TOP | 飯盛山犬連れ登山 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 訓練(端午)