to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

熊澤酒造へ

2023年01月29日 | おでかけ
久しぶりに熊澤酒造へ行ってきました。

3時のオヤツをしてきました。


オットはテラミスとハートのラテ


私はシフォンケーキ。


端午は完全なお付き合いなので、ちょっとつまらなそう。

ラテの器がいい感じの雰囲気で、飲み干すと「あっ!」とオットが目を合わせてきた。
器を覗き込むと、見覚えのある絵が。
大好きな作家さんの器だった。

敷地内にあるギャラリーで探してみると同じものを見つけた。
欲しかったサイズだったけど、よく使うサイズでもなかったので、一度よく考えてからと購入はしなかった。
私にしてはよく我慢したなぁと思いながら、やはり欲しいと言う気持ちは強くなった。
次に出逢ったら「ウチに来る?」って言っちゃうだろうなぁ。

また楽しみが増えた。


Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流行りに乗ってみました。 | TOP | ハチコちゃんとデート »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | おでかけ