りらっくごブログ

上方落語に遠距離片想い
        by ことり@愛知

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いなぁ! (M本)
2015-06-16 21:51:58
米朝師匠のお姿に見とれてまだ読んでません。ちゅうか本がいっぱい溜まってて、、^^;
でも今の本の次に読む予定!
返信する
Unknown (そーまー)
2015-06-18 09:28:20
小佐田さんの「米朝らくごの舞台裏 (ちくま新書)」も必読。
返信する
読解 (もず)
2015-06-19 18:54:00
早々と読解終了しました。
色々知らないことも知れて面白かったです。
個人的には、意外にまじめな発言の可朝師のコメントが興味深かったです。
返信する
コメントありがとう (ことり)
2015-06-21 09:38:31
M本さん、そーまーさん、もずさん、
コメントありがとうございます。

米朝師匠や周りの方々のすごさを、あらためて、感じます。
そんな方々の尽力のおかげで、落語を楽しませていただけてるんですね。
返信する

コメントを投稿