Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

秋の森遊び

2013-10-26 | 自然遊び(ガーデン・土・水・雪)


この日はお天気でした。
「ミュージアム行きたい?何処行きたい?」と子供達に尋ねると、
「公園に行きた~い!自転車乗りた~い!」と二人とも。
ちぇっ、私、ミュージアム行きたかったのに…。
親なんかほっといてビュンビュン進む二人。


自転車で森の中を走ると、こんな可愛い公園が登場します。

 
左:娘は木の実採取に夢中
右:娘が追い掛け回していたクリクリお目目のシマリスちゃん、
穴の中に隠れて出てこない~。

紅葉が一気に進み始めました。まだ寒くなって欲しくない~!

クリックしていただけると励みになります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦笑してしまう3歳娘の減らず口 | トップ | ちっちゃい子のパーティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。