Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

お兄ちゃん大好き

2008-10-10 | 1人育児

         
秋の公園もまたいいなぁ.落ち葉を拾ったり,掻き集めてフワっと投げたり,新たな遊び方をしています.まだまだお外遊びも楽しめそうだ….

         
夕方の公園では,たまたま居合わせた11歳のお兄ちゃん達がデヴィと一緒に遊んでくれました.デヴィがねぇ,しつこく後を追いながら「遊ぼうよ~,遊ぼうよ~」と言うのです(苦笑).足手纏いになってるのも知らずに….お兄ちゃん達,根負けだね(苦笑).それにしても皆,半袖!この時は気温が13℃くらいじゃないかな?

「この子,ハイ・ファイブするよ!」
「ボール,ボールって言ってるよ」
「ちっちゃい手だねぇ~」
とお兄ちゃん達….

お兄ちゃん達が「しろ」と言うなら,何でもします.万引きでも…,ナンパでも…(嘘).


デヴィは写真なんてどうでもよくて,お兄ちゃん達の膝に登ったり,背中に覆い被さったり….何?「プロレスごっこ」でもしたいのかな?夕飯間際までしっかり遊んでくれました.皆,有難うね.背がグ~ンと高いので,反抗期くらい入ってそうに見えましたが,とっても優しい良い子達ばかりでした.

さあ今日は暖かいNYです.最高気温で25℃.お外行ってきま~す.

クリックしていただけると励みになります
子育て海外生活

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏鍋 | トップ | 異人種のママ友 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
erifiedさん (祐子)
2008-10-11 17:22:30
了解しました.

日本での成長日記も引き続き楽しみにしていますね.
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。