Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

ご飯中の兄妹

2011-07-27 | 2人育児

 

食事中,子供達はいっつもケラケラ笑ってる.可笑しな事してウケを狙うのはお調子者の娘.笑いが止まらなくなってご飯が進まなくなるのは息子.

 
夕飯まで待てなくて,2人してゴーヤーチャンプル食べてるところ.

「笑い声の響く,そんな食卓したい」なんて思っていたけれど,ちっとも先へ進まないから,もう黙って食べてぇ~!この二人,傍にくっ付けたらダメなの.かといって,向き合わせにしても遊び出すし,全く困ったもんだわ….

「お母さん,どーしてか分からないけど,僕,リーちゃんのことがだんだんだんだん好きになってきたの.りーちゃん変な子なの.」って息子.いい兄妹関係になってきたかな?このまま大人になっても,ずっと仲良しのままでいて欲しい.笑い転げながら一緒に食事をした日々を,覚えていて欲しいわ….

クリックしていただけると励みになります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォータースライダー | トップ | 娘の言葉(1歳2ヶ月) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。