Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

便秘に苦しむ

2022-12-03 | 女を磨きたい・・・

ダイエット中なので、炭水化物の量を減らし、
野菜を増やした途端です。
毎回こうなる!

便秘!

サツマイモなんか、効きゃしない!
お腹が「えっ?!もっとご飯!」
と言い出すのです。

便秘2日目。
もう息するのも苦しい。

出勤途中の車の中で思いました。
もし、今日、私が変死体で死亡するとして、
遺体を解剖することになったとしたら、
お腹の中から大量のウンコが出てくる事態になって、
「何日溜めこんでたんだ?!」と言われることになるんだろうな…。

トイレは、家のトイレじゃないとダメなので、
重いお腹を抱えてふーふー言って仕事しました。
頭痛もあるし、お腹が閊えてやや吐きそう。

体重量ったら、案の定3ポンド増えてた。

3ポンド(約1.5㎏)もウンコ溜まってんのかな?

食事制限なしで、普通に食べたいもの食べたいだけ食べてるほうが、
お腹の調子が良いと思う…。

取り合えず、旦那が「水の飲め!」と言うので、
欲しくもないのに仕事中にコップ3杯の白湯と、
口直しにホットチョコレート、
それからコップ1杯の緑茶を飲みました。

お腹、ダボンダボンなのは、
便秘なのか、脂肪なのか、水分なのか、
なんだか分かりません。

明日は早朝からマンハッタンで行事があるので、
こんな体調では望めないと愚図ると、
「腐りかけの牛乳、カビ生えそうな食パンでも食っとけ!」
と言われました。

明日には出てくれないと、そろそろ顔に吹き出物が出始めるし、
ほんとに、行事どころじゃなくなる…。

今日のランチ。


主食:焼き芋、
サラダ、Shake Shackのチキンバイツ、
ゴールデンキウイ。

全然物足りない…。
お腹も口も寂しいと言ってる…。

クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカの医療・福祉職に就... | トップ | スペシャル・オリンピックスNY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。