Nyanyahoi's Essay

庭あり、音楽あり、食道楽あり。本館と庭と別館のエッセイ部分をまとめてみます。ブラザーズとpenchiも時折登場。

スランプの理由。

2005-09-20 14:52:26 | health&食育
ここ10日以上、更新が止まっていました。
いや、パソコンは開けてたんですが、どうしても書く気が盛り上がらず・・・

というのも、わたくし、ダイエット始めましたの(^^ゞ
確かにここ数年で急に・・・おやおや? みたいな感じで、痩せようとは思ってたんですが、
まぁ、とりあえず、健康上の理由により。
腰もまだ完治してないし、プチ更年期?見たいな症状があれこれ。
こじぱぱの夏休み中にとりあえず病院で検査したら(これがまた、スケジュールの都合なんだか何なんだか、初診から結果が出るまで長かったのだー)、病気ならずも「未病」ということでぼちぼち手当てをしましょうということになりまして。

ま、それがダイエットとデトックス(解毒)になっているわけです。

でも~ 食道楽で食いしん坊、ブログもHPも食べもんだらけですから、滅入ることこの上なし。ネタも思いつかんし・・・ なにせおやつとかを無理やり制限しようとしたりしてるとストレスたまるんだよねぇ。

やっと糸口を見つけて、やっぱり人生「食」からは逃れられないわけで。
再開いたしました(=^・^=)
またぼちぼち、ヘルシーな話も取り混ぜて書いていこうと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラスフィッシュ | トップ | テンプレート、Jazzにしてみ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kumi さん、がんばって (mailo)
2005-09-21 01:19:13
ご無沙汰してました、体調を崩された様子だったので、心配してました。

デトックス効果で体の内側から健康になるといいですね。

また、新たな食の探求ができそう。

kumiさんのブログ、情報量が多いので楽しみにしてます。

また、いろんなこと教えてくださいね。
返信する
mailoさん(=^・^=) (kumi)
2005-09-21 11:11:45
いらっしゃいませ♪

お引越し、落ち着かれましたか?



実は時折お邪魔してたんですが、何せこんなぐあいで8月9月は過ぎてゆき・・・



食べものからは逃れられない運命だと腹をくくって少し元気になりました♪

デトックスの状況はまた後ほどアップします~



こちらこそ、またお邪魔させていただきますね(=^・^=)

mailoさんのちょっと大人な話がとても楽しみなのです。
返信する

コメントを投稿

health&食育」カテゴリの最新記事