Nyanyahoi's Essay

庭あり、音楽あり、食道楽あり。本館と庭と別館のエッセイ部分をまとめてみます。ブラザーズとpenchiも時折登場。

夏休みランチカフェ8/6デザート。

2004-08-07 11:45:42 | cooking
いつもご飯食べるので精一杯のブラザーズなので、めったにデザートを出すことはないのだが。
甘いパンはいっこぐらい食事パンに混ぜておくことはあるけど。

ナタデココを久々に買ってあったので(カルディで安かったんだと思う)、桃を切ってナタデココをかけて、ヨーグルトをかけました。

「このもにゅもにゅ、なに?」
とこじぞうにきかれました(^○^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みランチカフェ8/6 | トップ | 夏休みランチカフェ8/7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

cooking」カテゴリの最新記事