長島音楽教室~守口メイプルパーク

守口メイプルパークのピアノ教室です。
リトミック・絶対音感指導も行っています。

旅行カテゴリーを見ると

2014-08-14 17:28:00 | 旅行

西表島はどうなったんだ!

 

実は・・・

その夏に行かなかった夫と2人で、1昨年10月にリベンジいたしました。

先日、某TV番組で西表島から外パナリという無人島に行くのを放送していて、懐かしく思い出しました。

私たちは、何も知らずそこへ行き、そのおっつぁんと驚きの出会いをしたのでした。

何だか人に話のが勿体なくて今まで黙っていました

 

時間を見つけてupしようかな?

でも、果たして、ここで音楽の事でなく、そんなこと期待して下さってる読者さんはいるのか?!

 

↑ 無人島に25年も住んでる、この方。

綺麗な貝殻たくさん、貰っちゃた。


その後、干立のお祭り(節祭)に行く。

左がミルク様、右がオホホ様。

前日から夜を徹して奉納者のオーディションがあったり、舟漕ぎ競走など見どころ満載。


それから、何と日本最西端の地、あこがれの与那国島にも渡ったのでした。

向こうに台湾が見える・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。