長島音楽教室~守口メイプルパーク

守口メイプルパークのピアノ教室です。
リトミック・絶対音感指導も行っています。

リトミックも運動会

2009-10-08 12:29:47 | ほんわかリトミック
大型の台風18号も過ぎ去り、めっきり秋めいてきました
インフルエンザ、台風のWパンチで、地元小学校の運動会は延期続きです。

そんな中、今週のほんわかリトミックは運動会
お母様のご出産でお休みだったKちゃんも今月から戻って来られました~。
おめでとうございます
そしてKちゃんお帰りなさい

つなひき、玉入れ、ボール運び、お菓子取り競争、カエルさんも頑張ってましたよね

最後に、金メダル授与式
運動会気分、味わえたかな?
運動会代休で来てくれた、Aちゃんのお姉ちゃん
色々お世話してくれてありがとうね~

心配なのは、来月予定の遠足。
この台風で、どんぐりが全部落っこちちゃったかも



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。