長島音楽教室~守口メイプルパーク

守口メイプルパークのピアノ教室です。
リトミック・絶対音感指導も行っています。

レゴ・ナノブロック

2014-03-13 23:54:08 | 日記

誕生日のプレゼントにもらった、ナノブロック。

夢中で組み立てました

なかなかのもんです。

ペダルも譜面台もあります。

鍵盤は1オクターブかな?

説明では、黒鍵が5個とも等間隔に並んでましたが、それは見過ごせなくて、2個と3個に変更

(そりゃ、そうでしょ!)

蓋が難しかったです。

ちょっと触っただけで外れてしまうので、どこに飾ろうかな・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。