長島音楽教室~守口メイプルパーク

守口メイプルパークのピアノ教室です。
リトミック・絶対音感指導も行っています。

リトミック卒業式

2010-03-18 22:39:12 | ほんわかリトミック
先日、平成21年度リトミックミニミニ卒業式をしました
この日卒業したのは、幼稚園に入園されるAちゃん、Yちゃんのお二人。
AちゃんもYちゃんも、ほんわかリトミックでした事をしっかり身につけてくれた事と思います。
そして、お母様のお子様への接し方には、こちらが勉強させて戴く事も多々ありました。
これからも幼稚園でご家庭で、音楽を友として楽しく過ごしてほしいと思っています

Yちゃんは絶対音感とピアノを既に開始されています。
リトミックはそのままソルフェージュ・ピアノへと繋がり、とてもスムーズに進まれています

Kちゃん、Oくん、Aちゃんはリトミックを続けられます。
Kちゃんは、質問にも率先して答え、とても積極的になってきたので来年度リーダー候補です
Oくんも、よく見て聞いて、覚えた事をお家でもしてくれてるようなので、今後も期待しています
途中入会のAちゃんは、無理なく自然に馴染んで来てくれて、これからが楽しみです

新学期4月は12日(月)から始まります。
4月は12日・19日・26日のいずれも体験を受け付けています。
御希望の日に来て頂く事が出来ます。
(教材等の準備がありますので、体験希望の方はお早めにお知らせ下さい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。