長島音楽教室~守口メイプルパーク

守口メイプルパークのピアノ教室です。
リトミック・絶対音感指導も行っています。

リトミックもお正月

2010-01-19 21:18:46 | ほんわかリトミック
もう1月も半ばですが、リトミックは今週が第1回でしたので、お正月をテーマにしました。

最後にしたカルタ。
年少さん向けの物なので、当然、一番お姉さんのAちゃんの独壇場だと思っていました。
ところが意外とO君もKちゃんも取るではないですか
結果、とてもいい勝負となりました。
もちろん、Aちゃんもお姉ちゃんらしく譲ってくれたりしたからでもあります

来週も1月らしいお楽しみがあります。
(ヒント


25日にお一人体験に来られますので、他に参加される方、おられましたら御連絡下さい。
HPにクリスマス・サロンコンサートの写真upしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。