長島音楽教室~守口メイプルパーク

守口メイプルパークのピアノ教室です。
リトミック・絶対音感指導も行っています。

公民館で

2010-07-15 23:17:24 | ほんわかリトミック
先日書きましたように、今日は公民館のサークルでリトミックをしました。

いつもと違って人数も多く、会場も3~4倍の広さです。
初めての皆さんにも、楽しんで頂くことができましたでしょうか?
私としては、もうちょっと、こうすればよかったという反省点、多しです。

サークルはこれから夏休みに入られるようですので、お休みの間に体験レッスンに来て頂けたらいいな、と思っています。
今日はとっても暑かったですが、うちのリトミック会場は冷房があって涼しいですよ~
こちらのメッセージからも申し込めます

サークルでのリトミックはとてもいい経験となりました。
Kちゃんのお母様、Aちゃんのお母様もありがとうございました。
車でキーボードを運んで下さった、次女の元ママ友であり、うちの教室の卒業生のお母様でもあるOさんにも感謝です。
(ちなみに今日助手をしていましたのは、教育学部在学中の娘です。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。