長島音楽教室~守口メイプルパーク

守口メイプルパークのピアノ教室です。
リトミック・絶対音感指導も行っています。

ほんわかリトミック♪

2016-04-25 00:22:52 | ほんわかリトミック

明日10:30から、ほんわかリトミック特別レッスンを行います

テーマは「こどもの日」。

参加されるのは1歳さんですので、まずコミュニケーションを・・・

お母さんお子さん

そして、先生生徒さん

とスムーズにして行きたいと思います。

 

そして、拍を感じる基礎となる、お散歩。

でも、まだまだヨチヨチ歩きだったら・・・?

それとも、どんどん歩いて行きたい、活発なお子さんかも・・・?

 

どんなお子さんも楽しく、お散歩しちゃいますよ~

色々教案を考えてたら、ワクワクしてきました

明日、よろしくです

お天気良さそうで、よかった~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。