長島音楽教室~守口メイプルパーク

守口メイプルパークのピアノ教室です。
リトミック・絶対音感指導も行っています。

いよいよ3月

2010-02-24 01:40:26 | ほんわかリトミック

2月も末となり、めっきり春めいて来ました。
リトミックでは、先日まで「ゆき」「たきび」をテーマにしていました。
季節の移り変わりは速いものですね。

新学期が近付き、体験レッスンの季節でもあります。
ながしま音楽教室では、リトミックの体験レッスンのポスターを作って貼りました
さてどこにあるでしょう?
なかなか目につきやすい所って、ないんですよね
難しいです

ここを見て来て下さったAちゃん、とっても活発な可愛い2歳になったばかりの女の子さんです。
うちの次女の(とてもやんちゃだった)小さい頃に感じが似ています。
今日は、意外な所でばったり。
ぞうさんのジョウロ、買ってもらったかな?
同じ年齢の方、大募集

ほんわかリトミック 体験レッスン
3月8日(月)メイプル集会所にて
11:00~12:00の予定です。

今年4歳になるメンバーも募集します!
この間「どれみのうた」の時、先生とこに来てずっと手をつないでくれたお歌大好きのKちゃん、じーっと聴いてよく覚えてお家で歌ってる(らしい)Oくんも、待ってま~す



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。