長島音楽教室~守口メイプルパーク

守口メイプルパークのピアノ教室です。
リトミック・絶対音感指導も行っています。

とうとう同級生が校長に。

2015-04-11 14:55:25 | 日記

とうとう、地元の小学校校長が、同級生の(元)男子になっちゃいましたー。

 

私は守口市で音楽の講師をしていたので、知り合いの先生がいっぱいいました。

教師してた時の先輩が自分の子供の担任になったり、音楽の先生が懐かしんでくれたり。

数年前から、次々教頭、校長になって行かれました。
学校へ行って顔を合わすと、「もう音楽の講師してへんの?空いてたら、来てくれへんか?」とよく言われました。

その先輩方も次々退職を迎えられ、同期の先生が校長になる年になったんですねー。

 

私も、それに見合う、しっかりしたベテランにならねばなりませんね

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。