毎日がうまいもの祭り!旅と写真☆

毎日うまいもの探し。野菜ソムリエはらぺこ準junのうまいもの!旅!写真などのブログです。

息子と幸せなひととき。オムライス。とろとろ親子丼。ラスク。

2019-02-17 17:17:39 | 息子

こんにちわ

おいでいただきまして、ありがとうございます

出来るだけ簡単に、おいしく出来る料理を目指しています~

1月から一人暮らしをはじめた息子。

私たちが引っ越しの荷物の残りを届けた時、美味しいお料理を作ってくれました。

まずは片栗粉を鶏肉にまぶして治部煮のようにおいしい親子丼。

だしが効いていて美味しかったです。

大きな大根の味噌汁は私作

オムレツを作ってくれたと思ったら

「寿司」とケチャップで書いてあるオムライス。

息子用の炊飯器を買う時、あまりご飯を食べないので

パンも焼ける炊飯器を買ってあげたら、パンを焼いてくれて(ふわふわで美味しかったです。)

そのパンでラスクを作ってくれました。

 

息子と過ごすひとときは本当にほんわか幸せでした。

バレンタインが近かったので私もチョコを買い、おばあちゃんもチョコを2箱もたせてくれたので

「チョコばっかり!!」と言っていました。 

。。。みぃーちゃんはさみしかった。みぃーちゃんもあいたかった。。

 


レシピブログに参加中♪

訪問していただきありがとうございます(*^▽^*)



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ぼんじょるの)
2019-02-18 21:19:14
はーい♪にゃん太のママさん、こんばんは。

息子さんと楽しい時間を過ごせて良かったですね。
お料理、とても美味しそうです。

全部ポチッと応援です。
返信する
ぼんじょるのさん (はーい♪にゃん太のママ)
2019-02-18 21:53:01
こんばんは
いつもありがとうございます。
とっても美味しかったです!
返信する