毎日がうまいもの祭り!旅と写真☆

毎日うまいもの探し。野菜ソムリエはらぺこ準junのうまいもの!旅!写真などのブログです。

新潟市北区 おしゃれなラーメン屋さん ラーメンkanucha屋さんで久しぶりに⭐︎

2024-07-18 05:25:00 | らーめん
今日はだんな様が忙しいので一人でラーメンを食べに行こうと決めました🍜
数年ぶりに大好きなカヌチャ屋さんへ🩷
オープンすぐの空いている時間へ行こうと11:06に着いたらもう3組ぐらいのグループさんがいました。
人気店ですね🥰
今回は食べたことないこってりらーめんにしました。
私にしてはこってりとは珍しい。。。
お店にはおしゃれに自転車🚲

脇の鉢にはお魚が泳いでました🐟

来ましたこってりらーめん🍜

美味しそう。。。

背脂が入ってますが全然しつこくありません🥰

麺は中太麺コシがあります。

辛味噌も来たので途中で味変して食べました。

美味しかったです〜〜〜

ごちになりました〜〜🩷