毎日がうまいもの祭り!旅と写真☆

毎日うまいもの探し。野菜ソムリエはらぺこ準junのうまいもの!旅!写真などのブログです。

阿賀野市瓢湖にヨシゴイがいました。ラッキーでした。

2024-07-19 05:42:00 | 瓢湖
瓢湖へ雨の蓮を撮ろうとやって来ました。
蓮を撮影していると
大きいレンズの方が「ヨシゴイがいますよ!」と教えてくださいました。
葉っぱの下に隠れていましたが

だんだんと出て来てくれました。

私は180の望遠しかなかったのでなかなか大きく撮れませんでした。

でも生まれて初めてヨシゴイと出会えて

本当に嬉しかったです🥰

ありがとう瓢湖

ありがとうフレンドリーなカメラマンさん

ありがとう蓮🪷