毎日がうまいもの祭り!旅と写真☆

毎日うまいもの探し。野菜ソムリエはらぺこ準junのうまいもの!旅!写真などのブログです。

一心寿司 新発田城北店 で美味しいお寿司食べました。

2019-03-08 23:01:09 | 食べ歩き

こんにちわ

おいでいただきまして、ありがとうございます

出来るだけ簡単に、おいしく出来る料理を目指しています~

一心寿司 新発田城北店は、以前も記事にしましたが

全日本回転寿司選手権日本一に輝いた小田さんがいらっしゃる店です。

今回も法事の後、一心寿司に行きました。価格帯は上の方なのでそんなに頻繁には行けません。

昼の時間帯、満席で少し待ちました。

人気がありますね!

私はまず季節のおすすめから「いしもち」しゃりは口の中でいい感じに溶けるよう、

ネタはさっぱりしているけど旨みあり。

にゃん太パパは

大好きなブリ

ヤリイカゲソ。私ももらいましたが美味しいです!

 

サーモン等このほかにも色々。

私は注文間違えたんですが、佐渡甘海老の金山盛り

すごいです。

これでもかって海老がのっている上に金箔が。

海老はとっても甘くて、食べて食べてやっとご飯が出てきました。

にゃん太パパは味噌汁のあら汁

美味しかったそうです~

お次は二人で大トロへ突入。

脂がのって美味しい~

最後はブリとろで〆ました。

 美味しかったです。

ごちそうさまでした。

小田さんにも握ってもらいましたよ♪

まま~。魚のにおいしゅる~ 

くんくん。

  


レシピブログに参加中♪

訪問していただきありがとうございます(*^▽^*)



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( ryujis)
2019-03-09 08:17:04
はーい♪にゃん太のママさん
一心寿司
素敵なお寿司屋さんですね
ネタが凄いですね
美味しそうです
返信する
ryujisさん (はーい♪にゃん太のママ)
2019-03-09 21:13:13
こんばんわ。
いつもありがとうございます。
とっても美味しかったです!
返信する