毎日がうまいもの祭り!旅と写真☆

毎日うまいもの探し。野菜ソムリエはらぺこ準junのうまいもの!旅!写真などのブログです。

定食 吉田屋さんのボリューミーなランチランチ美味しかった♡

2024-08-08 05:42:00 | 食べ歩き
牡丹山に行った日
以前行ってからあげ定食がめちゃ美味しかった
定食 吉田屋さんにまた行きましたアゲイン😍
11:00開店🏵️
並んで2番でした👍
だんな様はタレカツ丼スペシャル🩷

すごいカツの山盛り!
これで900円です❣️
すごいのひとこと‼️
しかもカツは柔らかくてうまい🥰

私はチーズハンバーグ定食🍚

とろとろのチーズとデミグラスソース😍
キャベツは山盛り😍

ハンバーグは肉肉しくて美味しいです〜🩷

味噌汁大歓迎❣️

ご飯大盛りはもちろん入りませんでした😂
美味しかったです。
ごちそうさまでした。