日々是好日

夫婦二人三脚

祈りを込めて

2012-01-15 11:30:30 | 今日のパン
1月もはや半分、穏やかに毎日が過ぎていきます。

孫の大学センター試験、14日、15日、寝る間も惜しんで

勉強に励んでいる孫に頭が下がります。

消化の良いものをと思い13日に届けました。

明るい孫の顔を見て「あ~~よかった」と

胸をなで下ろしました。

「いよいよだね、今夜はゆっくり寝るんだよ」と

ありきたりの言葉しかかけられない。

スコーン



アップルマフィン



シフォンケーキ2種

ミルク&シンプル




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあさんの ()
2012-01-15 18:16:59
真心こもった パン屋お菓子・・・お孫ちゃん

頑張れますね・・・桜咲くも直ぐですね
返信する
素晴らしいですね。 (北のママ)
2012-01-16 09:56:11
まあさんは、素晴らしいですね。
私なら、祈るだけで、何も出来ません。
本職さんの様な、出来栄えに「やるぞー」の気分も倍増です。センター試験の後も、2月、3月と、「頑張って~」と、祈ります。
返信する
華さんへ (まあ)
2012-01-18 12:09:40
苦しくともこれも青春の一ページでしょうか。
フレーフレーです。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2012-01-18 12:11:50
センター試験も無事に終わりました。
後は3月末まで戦いは続きますが
見守るだけです。
返信する