日々是好日

夫婦二人三脚

ハンカチのふち飾り

2012-01-11 11:47:05 | 羊毛フェルト
年明けて穏やかな日が続きます。

孫がセンター試験を前にして猛勉強をしているのに

ババはこんな楽ちんな日々を過ごして申し訳ない気が

します。頑張れも言えません、風邪をひかないように

その日を迎えてほしいと願うばかりです。

今年初のタティングレースです。

中々上手くいきませんねぇ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね。 (北のママ)
2012-01-11 14:25:14
素敵に出来ましたね。お飾りの敷物にいいですね。お孫さん、今、大変な時ですね。
ほんと、風邪には、充分注意してほしいですね。いつもの力も体調が、大事ですものね。
私、今靴下を編んでます。スケートの靴が、痛いと、言う下の孫にね。家も、後4年したら、まあさんのお孫さんの様に、遊ぶ暇がなくなるのでしょうね。今クラブ活動(卓球)に夢中なんですよ。朝7時に出ていきます。ほんとに外野は、のんきで、気の毒ね。今朝ー8,2℃でした。年末から、ずっと穏やかです。
返信する
良いですよ ()
2012-01-11 18:13:29
まあさん やっぱりなんでも続けないとダメ

ですね・・・確実に上手く(もともと何を

しても器用に作られますけど)成ってますね

私も今ちょっと編み物始めてますが・・・

自慢出来るよなものが中々です・・・

直ぐに読書に走って進まないです・・・

お孫さん 早く春が来ると良いですね
返信する
北のママさんへ (まあ)
2012-01-15 11:17:33
14、15日とセンター試験です。
本当に外野は見守るだけです。
心の中で「ばんばれ~」って祈るのみです。
でも、若いって素晴らしいですよね。
苦しみを喜びに変えることだって出来ますものね。ママさんに頂いた靴下カバーを今年履かせて
いただいてます、勿体なくて使えませんでした。
とても暖かいです、改めて有り難うございます。
返信する
華さんへ (まあ)
2012-01-15 11:19:33
読書、いいですねぇ~
ずーっと活字離れです。
苦手なものを克服しなければいけないのですが。
返信する