日々是好日

夫婦二人三脚

あこ酵母でベーグル /菊まつり

2018-10-30 19:39:24 | 今日のパン
今朝は昨夜低温発酵して置いたベーグルを焼きました。

久しぶりのパン焼きでした。

カボチャを練り込んだハロウィンベーグルとチョコチップ入りを



出掛けるついでに美容院さんへ置いて行きました。



今日は無料入場券を戴いたので菊人形展に行きました。

小学生の頃に母に連れて行って貰った以来、何十年ぶりでしょうね。











菊人形です



今日も良く歩きました。

帰って来ても元気が残っていたのでピクルスを仕込みました。



天気が良いと気持ちまで晴れ晴れしますね。

今日も良く遊びましたハナマル(*^。^*)





にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ



最新の画像もっと見る