日々是好日

夫婦二人三脚

コーヒーが美味しい/ ウォーキング

2018-10-29 17:23:23 | 二人ごはん
今朝は毎日、飲んでいるコーヒーが美味しいと感じた。

ここ4カ月自分の身体が他人の様に思えるほど

食べ物の味や匂いが伝わってこない、どころか

匂いで気持ちが悪くなったりして辛かった。

今日は違う、好きなブラジルコーヒーが

喉をさらりと通過した。

味覚障害から解放されたのかも知れない!

嬉しくなってやる気も起きましたよ。

お昼は・・・

豚じゃがとレンコンの甘酢炒めを作りました。





自我自讃、美味しい~♪

人間、身体が弱ると他愛の無いものですね。

心まで弱って物の考え方、捉え方が尋常では無くなっていくんですね。

この様な時に叱咤激励はタブーですよ。

子育てをして来た方には解ると思いますが

静かに寄り添うことが一番のお薬かと思います。

元気を取り戻して嬉しい・・・

久しぶりでじい様と大室公園に行って

ウォーキングをしました。

青空に赤い実・・なんだろう?

ミノ虫さんの住まいがぶら~り、












可愛いコスモス










最新の画像もっと見る