日々是好日

夫婦二人三脚

沼田へ

2010-04-21 10:49:26 | 日々のできごと
今日はあっつい~室内気温23度

何を着ればいいんだろう!

これから沼田へ行ってきます。

山の装いはどうだろうか楽しみです。

夕べ友にハガキを書きました。
ムラサキ ハナナ(パステル)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に ()
2010-04-21 19:07:51
今日は暑い?何だか身体がお供してくれないわ

畑行ったり 花を植えたり・・・でも何だか

身体がだるい?この気候のせいかしら?

とても素敵な絵ですね・・・羨ましいわ
返信する
まだまだ寒いです。 (北のママ)
2010-04-21 19:29:02
院、行ってきましたか?どうでした。
早くっよくなると、いいですね。

こちらは、少し北のほうで、雪が、降ってました。午後からとっても寒くなりました。
私も最近少し根詰めると、肩が凝ることが、あります。温泉で、温まってくると、良くなります。まあさん、あまり根詰めないでね。

絵手紙素敵ですね。あっと言う間に出来る不思議さ?「なせば、なる、なさねば、ならぬ、何事も。」でしょうか?やっぱり、私は、絵は、駄目なような、気がします。いいですね。
返信する
華さんへ (まあ)
2010-04-21 20:16:38
大丈夫ですか?
風邪でしょうか。
お大事にしてくださいね。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2010-04-21 20:20:41
は~い、山を超えて行ってきましたよ。
スッキリです。
見て描いているのに似ていないのはナゼ?
自己流が板についちゃってます、お恥ずかしいです
上手いとか、下手とかは観る人が決めることですから平気で人前に出せちゃいます(笑)
返信する